人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

7月ももう終わりなのですね…
早い…困る…

去年、大事にしてたサンダルが1個壊れました。。。
かれこれ5年くらい履いてたから、壊れても全然不思議じゃなかったんですけど。
やっぱり悲しい…(T_T)

残ったもう一足もハゲハゲで、ちょっとかわいそう…

…ってことで、新しいサンダルをget!!
ちょっと良いやつ♪

色んなサンダルを見たけど、買ったのは一目惚れの一足。
ホントは足のサイズが違うんだけど、どうしても気に入って買っちゃったのですよ。
でも結構普通に履ける。ちょっときついかな?くらい。
買ってからその場で履き替えて歩いてたけど、全然問題ありませんでした!
バッチリっす!!

それにしても。
私って白いサンダル似合わないんだ…ということが判明。
ちょっぴりショックでした…
夏っぽいのに。。。

去年は脚にアレルギー(アトピーみたいなかゆみ)が出てて、
肌が黒くてボロボロで汚くて、
サンダルを履くこと=脚を出すことってちょっと敬遠してたけど、
今年は気合で脚治したのでサンダル履きまくれそうです!!
アレルギーって治るんだね~。(当たり前だけど…)

私の夏は短い!!(寒がりだから…)
今週からガッツリ夏を満喫するぞー!!!(^-^)v

by umipple129 | 2009-07-26 20:07 | 日常  

<< ドラマ お引越し >>